ろうばい [生活]

朝、目を覚ますと辺りは一面の銀世界。。
通りで寒いはずだと思いながらなかなか暖まらない暖房にイライラ(;一_一)

イライラしながら、、「そうだ、、せっかく雪が降ったんだから会社にデジイチを持って行って外回り中にでも何か雪景色でも撮ろう」と思い立ち、
そして得意先近くの公園で撮ったのが雪が少し積もった蝋梅(ろうばい)です。

雪の蝋梅4.JPG


雪の蝋梅5.JPG


氷の飾り2.JPG
澄んだ空気の中、蝋梅のいい香りが漂っていました

特にオチはありません^^;
単なる日記でした(^^ゞ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

るぱん

1枚目の青空がいいですね。
最近、きちんとした清く正しい青空が見られなくて・・・。

写真館になりつつありますね!

by るぱん (2012-01-25 00:26) 

Ojin

ここまできたら、Photoshop Lightroom3ですね。
まさに写真館ですよね、師匠とよばれると。
こちらが、ろうばい・・してしまいます。まさに狼狽w
by Ojin (2012-01-25 02:23) 

taro46

るぱんさん、コメントありがとうございます☆

忙しくしてると空ってなかなか見る事ないですよね^^;
でもたまに見上がる空は気持いいです(^^ゞ
特に雪は普段ほとんど見ないので雪と空の青さは格別でした!
by taro46 (2012-01-25 23:06) 

taro46

Ojinさん、こんばんは!
Photoshop Lightroom3はOjinさんご愛用のソフトですよね^^v
DPPしか知らないので試してみようかな(^^ゞ

僕の師匠はOjinさんっす><ろうばいに狼狽って、、、
おもろすぎです^^
by taro46 (2012-01-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。