湘南海岸ドライブⅡ [ドライブ]

前回の湘南海岸ドライブの続きです。

最後に向かった先は立石海岸です。
立石1.JPG

立石3.JPG

ここは富士山と夕日のコラボで有名な場所で、夕刻ともなれば夕日を見に来るカップルや撮影にくるカメラマンでごった返します^^;
せっかくなので、夕日を拝む事にしましょう。

124.JPG

131.JPG
夕日が沈んだ後の残照が綺麗です。

そして、砂浜に出ると。。
140.JPG
黄昏に包まれます。

そして、夜に向かう海は。。
173.JPG

立石と富士5.jpg
色んな表情を見せてくれます。


夜への誘い.JPG
立石

こんな感じで日ごろのストレスを発散する事ができました。
やっぱドライブは楽しい^^
また平日に休めたら出撃しようと思います(^^ゞ

おしまい




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

るぱん

海・・・いいですねぇ~。
絵になってます。
ここ数年、ほんと海、見てなくて・・・。
また見たくなってきました。

by るぱん (2012-01-31 19:09) 

taro46

るぱんさん、コメントありがとうございます☆

波音はすごく心地よくて気持ちもリフレッシュするので海はオススメです!
お孫さんを海に連れて行ってあげたら大喜び間違いなしですよ^^v
by taro46 (2012-02-01 22:24) 

Ojin

これは見事ですね、
どうみても・・・フル版テスト撮りかな。
ただ画像ソフトも検討材料になってきますかね。
しかし、うめーですよ。
師匠。ついていきます。
by Ojin (2012-02-06 21:52) 

taro46

Ojinさん、こんばんは!

フル版はこれからですが、まだまだ慣れるのが大変そうです^^;
Ojinさんのお褒めの言葉は励みになります!
いつもありがとうございます。

でも、僕が弟子で僕がOjinさんについていく立場ですから(^^ゞ
by taro46 (2012-02-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろうばい箱スカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。