湘南ドライブ再び [ドライブ]

2月の晴れた日に、、
またまた湘南へとドライブに行ってきました。

湘南14-2.jpg

湘南11-2.jpg

湘南8-2.jpg

最近は湘南にハマってます^^;

湘南4.jpg

湘南5.jpg

湘南16-2.jpg

海は気持ちいいし綺麗な尾根遺産が裸足で砂浜を歩いてるし・・・
最高です^^


IMG_0860.JPG
そして、稲村ケ崎に夕陽を見に・・・

稲村ケ崎2-3.jpg

稲村ケ崎9.jpg

稲村ケ崎10.jpg

何度来ても飽きないです(*^_^*)
また天気がいい日に行こうかと計画中です←一度ハマると飽きるまで凝るタイプ・・・

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 7

るぱん

気軽に海を見に行けない私にはとっても癒される写真です。
行った気になれます。
今年こそ海を見に行きたいと思います。

by るぱん (2012-02-26 21:17) 

ゆうこ君

海辺の夕日は、本当に綺麗ですよね~。(^^)
それに、富士山までプラスされているし、
浜る、ぃぇ、ハマる気持ちがよくわかります。。
by ゆうこ君 (2012-02-28 08:08) 

mOjin@スマホ

綺麗ですね、でもどう考えても、浜辺の尾根遺産は、連れて行ったとしか、思えません。
by mOjin@スマホ (2012-02-28 21:48) 

taro46

るぱんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
僕の自宅から湘南までは片道60キロほどの道のりです。
まあ近くはないけどドライブがてらでの気持ちで出かけてます^^;
by taro46 (2012-02-29 22:14) 

taro46

ゆうこ君さん、こんばんは^^
さすが、ゆうこ君さん!
しゃれっ気たっぷりで楽しませてもらいました(*^_^*)
湘南の夕陽はオススメです!
お忙しいと思いますが、お時間のある時にでもぜひ(^^ゞ
by taro46 (2012-02-29 22:16) 

taro46

Ojinさん、こんばんは^^
浜辺の尾根遺産は連れてきてません^^;
連れて帰りたいと思いましたが(*^^)v
ホント偶然いた尾根遺産です!
by taro46 (2012-02-29 22:21) 

るぱん

ようやくリンクを貼らせて頂きましたので。

by るぱん (2012-04-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱スカ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。