晩ごはん [生活]

今日は曇りな天気でしたので家でマッタリと過ごしました。
部屋の掃除と洗濯、一人暮らしな自分は寂しく黙々と家事をこなします^^;
休みは有難いのですが平日休みは誰にも相手にされないので本日は一言も言葉を発しておりません。。
そんな中、気分転換と寂しさを紛らすために四十路手前のおっさんは晩ごはんを作ろうと決意しました。

学生時代(いつの話だ?汗)に居酒屋で調理のバイトをしていたので一通りの料理は出来るのが私の特技です(一つだけ)
そんな事でベーコンとシメジとナスのトマトソースパスタを作ってみました。

201111181904000.jpg
盛り付けがきたないw

さあ、今度は何を作ろう?^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山見物ドライブ一眼レフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。