一眼レフ パートⅡ [趣味]

ついに買っちまった↓
201111231632000.jpg
Canon EOSkiss-X4

ニコンのD3100と迷いに迷いながら家電量販店に出撃。
店員さん曰く、風景画はニコンの方が軍配が上がると。
ですが、、、今回のタイの洪水の影響でD3100は品切れとの事。

これで迷いも無くなり変な諦め?もついて完全なエントリーモデルのCanon EOSkiss-X4とあいなりました☆

今日からE46に続き私の遊び相手です♪

201111231711000.jpg
これからたくさん楽しませてね^^v


ついでに切番(本日ゲット!)
201111231023001.jpg
まだまだこれからこれから^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

るぱん

こんにちは!

私はニコンにしました。
F5で使っていたレンズが何本かあるので、それを活かすには
同じニコンという選択肢しかなくて。

私もカメラネタ、またそのうちアップしますので!

by るぱん (2011-11-25 07:52) 

taro46

るぱんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

F5って銀塩フィルム式一眼レフカメラなんですね☆
めちゃめちゃかっこいいです!
よく、フィルムはデジタルと色の映え方が違うと聞きますが
もっと腕が上達したらフィルムにも挑戦したいです(^^ゞ
by taro46 (2011-11-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギングの楽しみ方デビュー戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。