デビュー戦 [趣味]

自宅で取説片手にあ~だ~こ~だ~って独り言を言いながらX4を弄り倒してましたが頭で考えても仕方ないので(考える頭など元々なし汗)実戦投入すべく地元の森林公園へ出撃してきましたw←使って覚えろ的な感覚です^^;

☆結論☆(結論はや!!)
一眼レフ・・・ハマりました!

032.jpg
森の探索の始まり

124.jpg

036.jpg
秋との遭遇

063.jpg
休憩時の秋

技術的なものは別として撮るのがこんなに楽しいとは!
いい被写体は無いかな~と普段気にもしない風景や動植物を意識する事は新しい発見に繋がるんですね^^v
子供の頃、外で遊んで何か新しい発見をして興味を持って楽しんでた時の気持ちと全く同じです^^;
興味を楽しむって事をX4は思い出させてくれました♪

139.jpg

140.jpg
E46との楽しみ方が一つ増えました!出撃回数&走行距離がこれから伸びる事は間違いなさそうです(^^ゞ




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

るぱん

おー!どの写真もいい感じですねー!
私も早く撮りに出掛けたいです!

by るぱん (2011-11-26 21:49) 

taro46

るぱんさん、ありがとうございます!
ただ、未熟さを露呈するような写真でお恥ずかしい限りです><

出撃の際にはお気をつけて(^^ゞ
by taro46 (2011-11-26 23:40) 

ゆうこ君

こんばんは~(^^)/ 来ちゃいました~
デジイチ、、やっぱりいいですね~。。
「ココにピントをもってきてます!」的な写真が羨ましいです。
17日記事の、いろんな所からの富士山、みごとです。(⌒ー⌒)
これからどんどんと、腕を上げていかれるのですね~。
楽しみです。雪景色とかも。。期待します。。( ̄ー ̄)

by ゆうこ君 (2011-11-28 23:03) 

taro46

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます♪
デジイチ面白いですよ~
ただ、公園とか公共の場でデジイチ片手に被写体を探して徘徊してる姿は怪しいおっさんに見られて通報されるんじゃないか心配です^^;

雪景色は撮りたいですが、まずは雪道でのドライブテクニックを磨くのが先になりそうです><
by taro46 (2011-11-29 00:31) 

Ojin@スマホ

るぱんさん、ところからきました、
素敵なアングルですね、
これからデジ1世界にはまられるんですね。
仲間が増えて嬉しいです
富士山は大いに期待します。
by Ojin@スマホ (2011-11-29 10:04) 

taro46

ojinさん、はじめまして☆

ojinさんのブログは以前から拝見させていただいております。
私にとって憧れのojinさんよりしょうもない私のブログにコメントをしていただき大変恐縮に思います><

デジ1世界には完全にハマりました^^
腕の方はまだまだ未熟者ですがお仲間の一員に加えていただければ幸いです。
これからも宜しくお願いします。


by taro46 (2011-11-29 23:03) 

Ojin

昼間スマホでみたより、当たり前ですが、
はるかに綺麗ですね。
ソネットの方が、画像サイズも大きくできるみたいですね。
実は、富士山好きなんですが、
俺がいくといつも裏切られるんですよw
るぱんさんじゃないのに・・富士子とゃんにw
大いに期待しています。
by Ojin (2011-11-29 23:14) 

taro46

ojinさん、コメントありがとうございます。

私も富士山は大好きで夏季の富士山に三回ほど登山した事もあります^^
今年は行けませんでしたが><

近々、富士山を撮影しようと計画してますのでまたアップしますね☆
富士子とゃんは微笑んでくれますかね~^^;

あ、ちなみに大学卒業するまで関西に住んでました。
六愛にはよく出没し車の免許も六愛にある教習所のRICSで獲りました!
私の車人生は六愛から始まったと言っても過言ではありません(^^ゞ
当時、スタディはありませんでしたが、、、
今は東京のスタディにお世話になってます♪
by taro46 (2011-11-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフ パートⅡお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。