がんばったね! [生活]

先日、湘南海岸をドライブしてきました!


立ち寄った先で、ほのぼのとする光景に出会えたので、、、
まずはご報告を(^^ゞ



がんばったね.jpg
彼女に褒められた彼氏は・・・
とても嬉しそうでした^^

少し照れてる彼氏の表情がすごく印象に残りました←自分にもこんな時代が・・・あったっけ??

仕事でストレスを抱えながら過ごしてる日常から抜け出して、、
ドライブ先で出会った二人から幸せな気持ちを分けてもらいました^^v

その日は幸せに満ちた充実な一日を過ごせましたとさ(*^_^*)
おしまい

この日の湘南海岸ドライブの様子は後日アップ予定でいます^^


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

Ojin

湘南・・・ひとりで行かないよねw
意外にナイーブw
昔失恋するとよく海みにいきました。

「あんたがすぐ返事もきかんとふられたおもてるだけやろ・・」
こう言われた時もありましたなー・・・

しかしすごく、ローアングルですが・・・
by Ojin (2012-01-16 22:41) 

taro46

Ojinさん、こんばんは☆

助手席にふと目をやると、三脚とデジイチが。。。
綺麗な尾根遺産だったらどんなにいいか・・・←妄想中w

私は失恋でよく須磨海岸に行きましたよ~^^v
海に叫びたくなるのはドラマだけじゃないのがよく分かりました><

アングルですが、少し小高い場所に立ってる二人を撮ったので
結果的にローアングルになったんですね^^
決して怪しい姿勢で撮ったのではありません(きっぱり)←ホント~?
by taro46 (2012-01-16 23:24) 

るぱん

これぞ作品!っていう感じのする写真だと思いました!
中々遭遇する場面ではないと思いますし。
その瞬間を逃さないtaro46さんのセンスというか才能!
う~ん・・・見習わねば・・・。

by るぱん (2012-01-17 15:41) 

taro46

るぱんさん、こんばんは!

お褒めの言葉・・・
素直にめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございます(^^ゞ

写真って、、、自分が感じた事を伝える手段としては
格別のツールかもしれないですね(*^_^*)

by taro46 (2012-01-17 23:33) 

starwars

こういうシャッターチャンスをのがさないところがすごいです。
それにしても雰囲気のいいお二人ですね。
by starwars (2012-01-19 17:29) 

ゆうこ君

やっぱり望遠ですか?
い~な~。。くわえた指が、ふやけてきちゃったわ。。
by ゆうこ君 (2012-01-19 17:38) 

taro46

starwarsさん、こんばんは!
こんな場面はありそうでいざ遭遇してもカメラが無かったりで^^;
今回はタイミングが良かったです。
by taro46 (2012-01-20 21:39) 

taro46

ゆうこ君さん、こんばんは☆
はい、望遠で撮りました!基本的に小心者なので間近で撮るなんて。。。
出来ません、はい><


by taro46 (2012-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテナンス湘南海岸ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。